プロフィール

Vcsuzukyu

Author:Vcsuzukyu
 横浜マザーズオーケストラのメンバー。チェロ担当です。練習には子どもとチェロを担いで、電車で通ってます!
 ママオケの練習は子連れが当然。合奏の傍らで子どもらは走り回っています。ママオケは、子どもと一緒に音楽を楽しむ、そんなゆる~いオーケストラです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



10月8日練習報告

 10月8日の練習報告です。

 参加者は30名ほど、かな?毎回オケらしい人数が集まるようになってきました。
 10月14日に南太田でのイベントがありますが、今回はその前最後の練習です。(土曜日にリハはあるけど)
 というわけで、本番と同じ曲順で通し練習を。
 熱が入りますよ!

 やっぱりママパワー(&パパパワー)はすごい。今週末の本番を目前に、しっかりまとまってきましたね。
 
 前回の子育てフェスタにも参加してくれた、メンバーの息子さんがチェロで参加してくれます。 
メンバーの子どもさんも出演します

 5歳ですよ~。ワタシは同じパートですが、すぐ後ろからしっかり弾けてるのが伝わってきます。

 いよいよ14日が本番です。
 今回はメンバーが増えて、ますますオケらしい雰囲気になって嬉しい♪本番も楽しんで演奏できるといいな。

 最後に、12月の駅での演奏会にむけて集合写真。
 ママオケも着々と成長してますね。
 集合!


<< フォーラム南太田まつりに出演しました  【BACK TO HOME】  9月22日 練習報告 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


